2019年3月13日水曜日

お茶会! 準備編 その1

〇お茶を作っていくための機械を準備していきます!

茶葉を加工していろんな種類のお茶を作っていくのですが、このマイクラ環境下だと急速に乾燥させるか自然乾燥させるかで茶葉の種類が変わっていくようです!
鍋!このMODで追加されるお米も炊けるようです!
お茶用のストーブ!
お茶を淹れる際に使うテーブルです!
カップやポットの中間素材も意外と低コストで作れます!




このカップやポットは素材を変えることができて、グラスポットのようなものも作れます!お茶淹れるときが楽しみですね!!( *´艸`)

残りの機器も作っていきましょう!
バレル!まだちょっと用途は不明…(´・ω・`)

茶葉を自然乾燥させるざるみたいなもののようです!

さて、作ったものを並べていきます!場所は2階のベランダ!!!
出来立てをベランダで飲むのもいいかなと思って設置( *´艸`)

Tea TableとTea Panはテーブルの上に置いてみました!

次はカップ類を作っていきます!!(*'ω'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿