2019年3月3日日曜日

地図作成!!

迷子防止に地図を作ろう…!

地図作成に必要なものは
・レッドストーン
・鉄
・紙  です!

レッドストーンを探すために速攻でブランチマイニング坑道を作りました!

そしてこの坑道、画像左側に掘りだした坑道を進んだら・・・

廃坑がありました('Д')
さすがにまだ廃坑を探索できるほど整っていないのでレッドストーンと鉄だけ掘って戻りました!

さて、地図作成となると紙がたくさん必要なわけですが…あいにく紙を作るためのサトウキビが足りない…

サトウキビを植えて増えるのを待つのも時間がかかるのでここはMODに頼ります!

紙が3枚あればPam's HarvestCraftで紙の生る苗木ができるんですね!!!
作った様子はこんな感じ!
これを盆栽MODに植えて紙を大量ゲットします!(*´ω`*)


地図完成!3段階まで大きくしたものを使っていきます!

そろそろちゃんと畑と拠点を作って青空チェスト群を卒業しようと思いますので、探索はまた今度にします!!

次回は畑作成!!

0 件のコメント:

コメントを投稿