2019年3月8日金曜日

拠点回! その3 キッチン

〇作物が集まってきたので料理を作る器具を用意します!(*´ω`*)

前回MODで追加される植物を揃えたので料理に必要な機器を作ってキッチン風な場所を作っていきます!

まずは設置型のもの!
フルーツを絞ってジュースが作れる圧搾機!
中央の列はピストンです!

小麦を小麦粉にできるグラインダー!

水を汲みだせる井戸!

かまどを鉄ブロックで囲んでできるオーブン!
何種類か一気に焼いてくれる優れもの!

続いてクラフト時に使うアイテム!調理器具です!








調理器具が意外に多かったのでキャビネットも作成してキッチンっぽさを演出!!
上下の列の白いのはコンクリート、
真ん中の列はチェストとテラコッタです!
これらのアイテムを配置してみた結果…!左からクラフティングテーブル、圧搾機、オーブン、グラインダー、井戸を置いてみました!!(*´ω`*)のちにオーブンで焼けないものがあるとわかり、クラフティングテーブルの横にかまどを置きました!
オーブンの上に設置したキャビネットがキッチンっぽさを出してるかな…?
キャビネットの中はこんな感じ!

試しにキッチン回りの機器を使ってみた!(*´ω`*)
リンゴを圧搾機に入れたらリンゴジュースと罠用の餌が出てきます!

リンゴ2個とジューサーでも作れる!

次はお肉やお魚、調味料をゲットするための準備をしたいと思います!(*´ω`*)






0 件のコメント:

コメントを投稿